

風波だけど、セットは頭

今日は、朝から運転免許の更新です。

都市高速を通り、試験場傍の野多目で降りて、
都市高速の下を通る新しい道(外環状?)を通り、一路試験場へ。

ところが、
新しい道を通って行くのは初めてなもんだから、

・・・迷う迷う・・・

着いてみれば、
真っ直ぐ行ってりゃ、左手にあるだろう!ですが
昔のイメージが残っているもんだから・・・
30分迷いましたよ。

問題の更新ですが、
自慢じゃないが、白と黒に塗られた上納金収奪マシーンに過去2回も襲われたので、
みっちり2時間も講習!


さて、昼に自宅に戻り、
本日のメイン・イベントも準備です。

「K氏のブログ」でしっかりチェックを入れて
(ハラ・ムネとの情報)
午後3時過ぎにN多に到着。

着替えて、いざ、行かん!!

ブレークが多いので、面倒は面倒ですが
ひたすらアウトへ向けてゲティング・・・

パドルあるのみ
忍の一字でパドルあるのみ

今日は風波
アウトに出ると、ハラムネどころかヘッドサイズが炸裂!!
炸裂した後戻してタルくなり、インでダンパー

今日は、波を読む力が無いという話ですよ
結局1回も乗れず

おまけに、パドルの連続で腕は疲れる・・・
しかし、上手い方は、こんな風波をきちんと捕まえて乗っています

私は後半は、ドルフィンスルーの練習でした
「頭隠して尻隠さず」
というドルフィンスルーを何とかしたいものです。


あ~、しっかりとしたうねりから来るブレークが好き。。。


コメントの投稿

Secret

法定速度ではしりましょう。
もちろん 交通安全協会費は・・。

昨日 n浜 はいりましたが・ 東風が強くなって・
それでも、何本かいただきました。
相対的ヘッドオーバーでした。

この2年間は襲われていないので、あと3年間襲われなければ、再びゴールドに戻るのかなぁ???
昔ですが、まだゴールドだった頃、講習が1分ぐらいで終わったこともあったのに・・・、懐かしい思い出です。

今度の連休も、波があるようで、
この夏に波が無かった分、秋になって波がある感じ。
それにしても、風波でジャンクになるほど、波を読む力の差が出ますね。。。

ゴールドですが 講習は30分くらいかかりまた。

あのジジイどもの 報酬は私の所得よりも高いんだろうな・・。
なんて考えてました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
