スポンサーサイト


さっきまでは良かったんだが・・・

やっぱり、早起きしとけばよかった・・・

と、始まった3日(文化の日)でした。

いつも通り朝8時にN多へ到着して、海を見ると。。。
そこには、
ムネ・カタサイズの素晴らしい形の波がブレーク
サイズはもちろん、掘れといい、ブレークの速さといい、

急いで着替えて、入ろうと海を見ると、

アレッ??

「さっきまでは良い波だったんだけどね・・・」
  は、波乗りする人間同士の御挨拶ですが

本当にそういう変化をして、さっきまでの波はどこへやら・・・

ちょっと待てばまたアノ波が来るかも知らん!
そう思って1時間粘りましたが、
我慢の限界で、15分歩いてM苫へ。

奥の方にはショートが集団で陣取っていますが、
手前側のアウトはロンガー集団が

幸い、そんなに多くなかったので混じることに。

ローカルさんへの遠慮でピークはとれませんが、
少し脇で、メタボサイズの良い形をした波を満喫しました。

開眼した(?)後ろ足を意識しすぎて、
途中での失速が多々ありましたが、
ボードが動くって。。。良い感じです


パドボの方も3名ほどおり、
そこへ乱入してきたのが、O本さん。
ボディービルの大会への参加も終わり、
孫の世話をしに行くまで遊びに来た模様。

お昼ぐらいにはサイズダウンし、
ブレークもよりアウトへ移動

本日も4時間ぶっ通しで入りましたが、
終わりぐらいには、
アウトへゲティングする力が無くなり、波に翻弄される人生・・・

浜にいるキス狙いのアングラーさんの釣り糸に引っ張ってもらおうか!?
と思うほど。。。

ああぁぁぁ、良い波でした♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

3日はH津も良かったですよ。センターなんか張った波がやってきてました。私は漁港側でいつもの朝練の人と一緒に。あっちに比べて小さかったが、よいなみでした。
とこで、来ましたよ。6・5.さすが、EPS。あのインチキファンボードよりもさらにインチキでした。ロングの人が取りこぼした波を拾いまくることができるあのインチキファンですが、この6・5ほぼ同じところから立てます。加速するにはややコツが必要ですが… さらに、インチキファンより心持ややイン寄りで待っていると面白いように加速してクイクイ曲がります。店長さんも「新しくこのサイズで自分用に作ろうかなあ…」とおっしゃっていました。良いものを手に入れました。私のインチキ人生、さらにインチキを重ねて加速中であります。このインチキショートファンについては、またお会いしたときに詳細を。ということでまた。

噂のショートボード、出来たんだ。
しかも、噂通りのパフォーマンスで。。。
ほぼ同じ位置から立てるというのがすごいよね
私の場合、セミロングとショートの時とで、待つポジションが全然違うもんね。

そう言えば、先週は日向に行ってきました。
もう少ししたら、アップします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
