スポンサーサイト


Go Go Miyazaki 2

着替えて、N村さんが帰るのを見送り
ほっと一息付いていると、
挨拶をする人が・・・


サーフカヤック世界大会に参戦するM本さんじゃないですか!
宮崎カップのお手伝いもしてくださった地元のヨッシーさんとキッシーさん(?)と雑談中でした。
(スイマセン、正確なお名前が・・・)
ゆっくりと土曜日の昼に着いて、翌日曜日のお昼で帰るのが、
最近のパターンだそうです。

お昼を食べて一休み

その間に、M本さんや第2ラウンドの妖精さんが入水。
私は昼寝です
日差しは暑いけれど
海風が吹いていて良い気持ちです。

目が覚めると
前の砂浜を黒いアポロが・・・。 誰だろう?

私も着替えて第2ラウンドへ。

朝より小さいですが、良い感じです

M本さんも、今日は小波だからとロングボードで
素早いテイクオフから気持ちの良いサイドランを格好良く決めていますね。
何をさせても決めてくれる男です。

黒いアポロのお人も、
テイクオフからターンしながらサイドへのランを小気味良く決めています。
M本さんから、A田さんだよ、と教わりましたが、
初めて眼の前で見たA田さんのライディングでした。

3時過ぎに上がって、初めてご挨拶。
最近あまりしてないので、今日のライディングは全然キレが無いそうな・・・
アレだけ決めてて・・・
(波も小さいから、気合も入らないんでしょうね)

パッと来て、
パパッと乗って、
パパパッと帰っていかれました。

M本さんと
どこに入ります?
あそこは?
ブレークしたら砂ですよ・・!
あそこ良くないですか?
あぁ、良い感じだね。。。
などと話していると

宮崎カップ第1回大会を手伝ってくれた地元のM原さんが登場。
夕方に波が良くなると思って。。とのこと。
朝方、同じ時間に木崎に入っていたのですが
波は良くなかった、との評価。
私から見ると十分良い波、まぁ、地元の人から見れば評価は違いますよね。
同じ時間、N田さんもロングボードで入っていたとのこと。
全然分かりませんでした・・
(世界戦で、優勝へ向けてやる気満々という噂ですね)

あらためて一緒に第3ラウンド

今回はパドボ軍団も一緒です
「どりゃぁ!」
と叫びながら乗って、喋くり回って実に賑やか・・・

しかし、私は、体が・・・
テイクオフ時の最後の3カキが・・・
もう力が入りません
30分ほどで、すごすごと退場して、
先に着替えて待つことに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
