

草薙くん、ストレスあったんだろうね・・

ここ数日の草薙くん関連の記事で、
一番納得した話し。

モトザレワールド200X

酒飲んで吐くことはあるけれど、
脱いで全裸になったことはないから、
その辺の機微は今ひとつ分からないけれど、、、

少なくとも、
友達の友達がアルカイダ!
と自慢するような奴に最低とは言われたくないな。。。

コメントの投稿

Secret

バーベル系の飲み会では 上半身裸は当たり前ですが。 
コンクリの塊にけっつまずいて 気がついたら血だらけとか、近所のアホをフルボッコにして賠償金とか・・・。 そんなのに比べたら 男ですから。
(^.^)

バーベル系の飲み会って、過激ですよね・・・
かつて関わったグループも数々の伝説を残してました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
