スポンサーサイト


一日一善

この波予報・・・

福岡近辺は真っ黒

でも、北東からのうねりで、
前日には波あり。。。

これは、朝一だったら、T川で膝~腿で遊べるのでは。。。!?

いや、きっと遊べる!!

というわけで
早起きして(と言っても6時だけど・・)、パン食べて準備して出発。

トリアス辺りで左折して県道35号線を北上
古賀インターの出入り口の導入路をくぐって見通しの良い直線でのこと

朝7時過ぎからネズミ捕りを発見!
(反対車線だけど・・)

もちろん、
対向車線を走る車にはパッシングで合図を送ります

互いに手を上げて、
「了解! 有り難う」
「いやいや、、、気を付けて!」
と、無言のやり取り。。


う~ん、朝から良いことしてますね ♪

一日一善! 人類皆兄弟!

この分だと、小さいながらも良い波が期待でき・・・



と、
T川早朝ドライブ は終わったのでした・・・
約1時間の楽しい気持ちと、
約1時間の寂しい気持ちと、

GWも前半は天気良く、波は望めそうにありません
後半の崩れに期待しましょう。。。
(つくづく世間の思いと違うよな・・・)

貝堀かな。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パッシングして 教えたら、向こうがパッシングして返してきたとき え、もしかしてダブル取り締まりかと心配になりませんか。
小心者なんでしょうね。私。
モジモジ (。_。*)))

パッシングの使い方って、ドライバー通しの暗黙の了解であって、何かのルールブックがあるわけではないから、使い方が時々難しいことがありますよね。
ハザードランプも・・・
何を伝えたかったんだろう・・・?とか、何でハザードで挨拶しないんだろう・・・?とか、初心者で知らないのかな?それとも単に挨拶を仕切れない礼儀知らず?とか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
