スポンサーサイト


なみ・・・

今度の週末も波は期待できなさそうだし・・・


波に乗れてない爺いです・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今週末 期待できるとの情報もありますよ。
大牟田の やーさんとUFOキャッチャーの話し知ってますかぁ。
ほのぼの物語です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000119-mai-soci

おおぉ、そうなんですか。。。

UFOキャッチャーの中のカプセルだけを180個も大人買いしたという、ほのぼの話しでしょ・・・
当たりが1個も入ってなかったという、も一つの重大な事実に目が行かなくなる勢いですよね。

昨日と本日、K浦へ勤務終了後ダッシュで行ってみました。少しずつサイズアップしてますよ。30分くらいしか入れませんが、場所と時間を選べば、宗像・岡垣方面はいいようです。

ムライさん、ご無沙汰してます。

北九方面では、乗れる波になっているのですか!?
続けて良いことを聞きました。 今度の週末に乗れる波を大いに期待できるようですね。
スケボーでの練習はその後どうですか?
私は、時~々、足を挫いています・・・

本日、アフター5サーフィン3連発めで、よい波を当てました。腰腹くらいでしたが、形よくまとまったうねりで、ロングライド出来ました。日没後も、しばらくよかったのですが、ワイドブレイクで、スープライドになりがちでした。T川です。  明日は、膝くらいだと思うのですが、乗れる波だと思います。ちなみに明日から、また仕事地獄が始まるので、アフター5サーフィンは、またしばらくお預けです。とほほほほ・・・

アフター5サーフィン。。。

良いなぁ
M苫でも、昨日の夕方はもしかして腹?って言うぐらいあったらしいです。
やっと波も復調か!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
