スポンサーサイト


知ってしまった。。

昨日、あまりにも暇なので
(自営業なのにこんなに暇なんて・・・・)

フレッシュアイ・ウィキペディアで仮面ライダーについて調べてみました

衝撃の事実を知ってしまいました



 仮面ライダーの変身ポーズは2号から始まった・・・

 ゲルショッカーはアフリカの宗教組織がショッカーを吸収する形でショッカーの首領が作った
  おまけに、V3のデストロンもこの首領が作った組織だった・・・

 首領の正体は、原始人の骨に人工心臓と人工頭脳の訳の分からんものだった・・・



細かいことでは他にも色々あるけれど
上の三つは、

仮面ライダーと出会って(?)約40年
別に、マニアではないけれど、


知らんかった~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私たちの世代なら サイボーグ009ですね。
あの時代に あの発想はなかなかのものだと思いませんか。

あかーいまふらーに・・・♪

設定を微妙に変えながらも、根本は今でも違和感の無いその発想。。。
本当に凄いですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
