

わあぁおぉぉぉぉぉ

男なんて馬鹿ですから、

雰囲気で簡単に誤魔化されます。

まして、メイクされたら

化けますから

男なんてイチコロデス。。。

そう分かっています。

分かっているのに
   それでもコレには驚いた

このニュースです。
   http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/03/35850.html





コメントの投稿

Secret

反論してごめんね
目は何とかできても頬のラインと
顎のラインは化粧ではどうにも成りません
私の見解はコラージュか別人でないかと思います
口腔外科にも精通している人の意見とは???

反論だ何て・・・

自分の考え、ということじゃないですか。
お気になさらずに。
何よりも、自分の考えが何から何まで皆と一緒では面白くありません。 色んな考えや意見があってこそ、面白いと思います。

それはそれとして、
コラージュや別人なのかな?
以前のサメを使ったyou tubeでも
ころっと騙された前科があるからな・・・
yoshiさんなら、分かるかな!?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
