スポンサーサイト


3週間ぶりの海です

予報は真っ黒ながらも日本海からの北ウネリ

上手くすればT川で・・・

と、この3週間の間に3回ぐらいドライブのみで終わっています。
どうせ、今日もないだろうと

遅寝遅起きして、PCで波情報を見ると

来てる・・・
波が来てる・・・

というわけで急いで着替えてT川へ!

10時半にT川着。
割とコンスタントに桃尻サイズ
セットで腰、というところか。。。

散らばる人数は約20人弱

さっそく1本テクオフして、レギュラーへファンライド♪

幸せなひと時。。。

たった何秒かの幸せです。。。

下手くそなんで、
インのライン上に他のサーファーさんがいると
テイクオフできないんです(避けれないから・・・)

波のピークから外れますがテトラ方面に移動

すると、

何を思ったか周りのサーファーまで同じ様に移動を始めるじゃないですか・・・

皆、私の周りに居たいようで
私と同じ空気、波、を味わいたいのでしょう

嬉しいことですが、、、

と、来た!!

1本やり過ごして2本目でテイクオフ!

ヒャッヒャッァァァ

気持ちよくサイドへファンライド

何のことは無い、
私は何も考えずに移動しましたが、
皆はうねりを見て移動しただけでした。。。


波数がだんだん減ってきましたが、

波乗りって楽しいですね
あと25年出来るかな・・

moritomoさんの登場です。
私も1回上がって水分補給をした後、ご挨拶に。

いつも他人を移してばっかりの彼を写すべく、
カメラを借りましたが、

・・・難しい・・・・・

まともな写真になっている自信がない
そうでなくともカメラワークも下手くそ(家内曰く・・)
単なる電池の無駄使いだったような気も・・・

最後は、moritomoさんと同じ波に乗ってツインテイクオフでグーフィーへ

と言うと聞こえは良いけれど

私がmoritomoさんの波に前乗りしてしまっただけ・・・

最後までmoritomoさんの邪魔をしてしまった今日でした・・・


明日は西ウネリ

ホームのN多&M苫が大いに期待できそう!
大きくなくても、ファンな波が来ることを祈りましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ロング頑張っておられますね!
僕は、ショート挫折しそうですが、ノーズのリペア出してから
乗るつもりです。
福岡行きたいのに、なかなかタイミングが難しいです。

S入とてつもなく良かったです。○ナウエイブのスクールでした。行く途中に、T皮も少し見たのですが、それよりも良かったです。かなりアウトでブレイクして、中間はだらだらとなりますが、そこをトリムしながら乗り越えると、また急加速するフェイスが現れ、結局浜辺まで乗れました。ないかといわれがちなS入ですが、今日ばかりは、すごかったです。

勝浦か釣川 解っていても いけなかった。
残念。

邪魔されたなんて思ってません。
いっしょに乗れて楽しかったです。
なにせあっち側はずっと貸し切りでしたからね。
今日と昨日大きく海は様変わりでした。

sanpo007さん、ご無沙汰です。
ショートは難しそうですね・・・、でも、あの動きは魅力的ですからね。。。
私も、先々は6feet7inch程度のエッグノーズのショートが欲しいと考えています。 バリバリのショートは私の運動神経には無理そうなので・・・。

ムライさん、S入はサイズも有って良い波だったらしいですね。 お世話になっているショップのオーナーも行ってたようです。 ビーチクリーンで1回だけしか行ったことがなくて、まだ海に入ったことは無いです。入ったことの無い海は行きづらいものです・・・ でも、この辺りでは一番サイズの大きい波が出るところですから、一度は入ってみたいと思うのですが。。。

aoheruさん、待ってますよ!
でも、確実にある!と分かっていないと行きづらいものですよね。
これからの時期、波予報と海岸の向きを睨んで、どこに行くべきか!?と悩む日がますます多くなるのでしょうね。
宮崎のCさんが言っていた「行けば波がある」という言葉が羨ましい限りです。

moritomoさん、そう言って頂けると嬉しいです。
貸切の海は良いですね
小さいながらもうねりからくるファンな波!
良いですねぇ
やっぱり波はうねりからくるものが一番♪
ところで、駐車場変えました? 動物病院の前に・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
