スポンサーサイト


NNはジャンクなスネ~膝の波

諸般の事情で本日は午後から休み

昨日海に行かずに後悔したので、
ダメだろうなぁ、
と思いながらも海へ。

オンショア バリバリ・・・

港で風裏になり、NNはまあまあ・・・??

20分ほど、アッチ行ったり、コッチヘ戻ったりしながら
海を見て物思いに耽る私・・・

昨日は、
早起きしたのに、波が無いと決め込んで
後になって波があったんだ・・・と自宅で騒ぎ、
「行かずに後悔するより、行って後悔した方が良いじゃない!」
と家内から言われる始末。。
(実に良く出来た嫁です。)

そうでした、
そもそもカヤックや波乗りを始めたのだって
残り少ない人生
やらずに後悔するより。。。
と思って始めたのでした。
(ちなみに、死線を彷徨い、私にそういうことを考えさせた張本人は酒と女に走っています。。。
一緒に飲みに行くと必ず女が絡んでくる・・・、いや、そのお金があれば1回宮崎へ行ける。。。)

さて、NNは風裏とは言えジャンク

波は風波でうねりは分からず

行くだけ行ったけど
まともに乗れず・・・

しかし、

良かったかな。。。
海に入れたし、
そろそろウェットスーツはシーガルかな。

この前のT川は小さくとも良かったなぁ
今年のM苫とN多は波の当たりが今ひとつ・・・

来週に期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ほー、当てましたか。
この時期、波は値千金ですね。

7月、8月は台風以外に波が期待できませんから、6月に期待するところが大きいですよね。
小さくとも、値千金のうねりから来る波!待っています。

今日は浜崎しかないでしょう。 
午後から 何があっても 出ますぞー。
早朝からロングが モーテル下に・・。
馬鹿者、午後から午後から・・。
t河口に期待!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
