

明日は。。。

明日は、今年一番の良い波が来る!?

瞑想して

心を穏やかにして

心を練ります

明日の福岡は宮崎状態か

午前に4時間

午後に3時間

ヘロヘロで1日が終わる?

そして日曜日も

T川に行けば。。。。。


心を穏やかに・・・



・・・・ならん

お酒を飲んで身と心を清めて

少しでも早く寝ましょう


コメントの投稿

Secret

あしたは、よさげですね。○ナウ○○イブのスクールに行きます。どうも日曜日がよさそうなのですが、日曜日は仕事なので、パスしなければなりません。残念・・・お互い、いい波に当たりますように。

今日は風も取れて 良い感じじゃないですか。

私は、ちょいと疲れ気味、玉島川掃除二日目です。
ボランティアもほどほどに そんなに善人じゃないんだから。 昨日はたるなみでした。
川が増水したら河口はタルクなりますね。

う~ん、
皆さん良い波を当てられたでしょうか?

まあまあ・・・だったかな。
もうちょっと良い波になると思っていたのですが。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
