スポンサーサイト


参戦決定!

いろは島シーカヤックフェスタの実行委員会からお手紙が来ました。

今年は7月12日(日)に開催するとのこと

てっきり19日と思っていたので、
今年は参加できないとばかり思っていましたが・・・

この便りが来るのは、
『夏』が近づいた証拠。。

Nの海も、入場料(駐車場代)が要る1ヶ月が迫ります
海に人がワンサカいる1ヶ月です

昨年はそうなる前に、もっとサイズのある波があった気がするが・・・

ワンサカいる時期を過ぎ、
お盆から向こうは人は激減。。

そして



月日が過ぎていく・・・

先読みのし過ぎですね
爺いになってしまったか

輝く爺い を目指します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いろは島・・・。
昨年の、事を思い出しました。
ったく・。
招待状、そのままゴミ箱に突っ込みました。(^0^*

気張って漕いでいるのに、そういうことがありました・・・

スイマセン・・
不愉快なことを思い出させました・・・

7フィート入手・・・ふふふ・・

7フィートですか。
ムライさんもショートへ参戦ですね。

私は、今までどれだけボードの持つ自走能力に助けられていたかを知りました。

海で、
波で、
波飛沫を周りに撒き散らしましょう!

言葉が足りなかったので、補足します。3歳のわが姪、○るみちゃんとサーフィンを楽しむべく仕入れたファミリー向けボードです。巨大なビート板みたいなボードです。お子様が、楽しみながら、サーフィンを体験しつつお父さんやお母さんが、一緒に遊べるというものです。ですから、厳密に言うと、子どもにとっては、「超ロングボード」です。
 しかしながら、○ナウェ○ブ恐るべし! 店長さんとお店のスタッフさん、このファミリー向け(子供向け?)ボードをブンブン振り回すとか・・・・
 考えようによっては、ショートへの入門として、最適かも・・・
などといけないことを考えている私です。
※追記  
 今のところショートは考えてないんですが、7~8フィートくらいで、ロングを縮めたようなラウンドピンのボードには関心がありますよ。
※追記2
 時々これに乗って練習しようかと思っています。(小さな女の子向けで、ピンクなのが、ちょっと恥ずかしいですが)
※追記3
 大人の男でも立てるそうなので、JKの最初の練習用にも良いかも、娘さんにいかがですか?
※追記4
 いつも長文ですみません…・


今年はいろはは参戦どうしようかと考え中。

前の週に奄美のレースにに初参加です。
4.2mの小型艇の限界に挑戦企画第2弾。
奄美の海は初めてなので、今回は帆で遊ばず、本気で漕いで来るつもりです。
(艇はちょっと不真面目ですが・・・)

奄美大島慶良間のシーカヤックレースに参戦ですか!
いつかは参加してみたいと思っています。

まさに海を、この上なくきれいな海を
漕ぎ続けるのですよね。。。

距離も長いし!
行き帰りも時間かかるし!

ブログじょうでのご報告を今から期待して待っています!!

去年、ダイナマさんは連荘で出場していたようですが、
彼はシーカヤックレースにかけて練習してますからね。。。

あまり、無理はされぬよう。
私も、当日良い波だったら予定変更は間違いなしです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
