スポンサーサイト


悪夢  じゃぁ・・・

今日の明け方のことです・・・

「あなた、何をブツブツ寝言を言ってるの?」

そう、起こされました

ハァー
夢だったか・・・

その時はハッキリと覚えていたのですが、
今となっては
覚えているのは、

・・・
 何かが私に取り付こうとしていて
  防ぐ為に
   必死で般若心経を唱える私・・・

 観自在菩薩  行深般若波羅蜜多時 ・・・?

 観自在菩薩  行深般若波羅蜜多時 ・・?
  
 観自・・・・・?

全文を唱えようとするのだけれど 、
最初しか覚えておらず、それ以下が出てこなくて

焦る、焦る、、、

夢の中だけで唱えていたはずなんですが、
必死だったんで、
口に出ていたのでしょう・・・

昔々、
般若心経さえ覚えていれば、
仏事で何かあっても恥をかくことは無いよ!
おまけに、有り難いものだから覚えておくと良いよ。

そう言われて、ちょっと覚えていたことがあったのですが

忘れている
覚え直そう。。


こういう時、キリスト教系のエクソシストでは、聖書のどこを唱えるのだろう??

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

友達に腰を痛めた人がいました。
入院して治療していましたが 大の注射嫌い。
お医者から 注射をしないとよくなりませんよと言われて、
なんと言ったと思いますか。

俺は般若心経で 直すと。
するとお医者は 般若心経で 腰がよくなったら 逆立ちして町を歩くと言ったそうです。

ちなみに その友人は 少林寺拳法の達人で・般若心経は得意だったのですが。
そのごお医者が逆立ちしたかはわかりません。


その注射嫌いの友人も この前甲状腺ガンで 首を切る羽目になりました。
さすがに、そのときは般若心経で直すとは言わなかったそうです。
まさかの覚悟で、パソコンの中のh動画をすべて削除して手術に臨みました。

悪運強、生還しました。 その治療のステロイドのおかげで最近バルクアップしております。
力姫ベンチシャツの共同開発者でもありますが、こいつ、ベンチシャツがいまいち効きませんでした。 

長レスすみませんでした。

何かあって、最悪の事態が予想される時には、

 > まさかの覚悟で、パソコンの中のh動画をすべて削除して手術に臨みました。

ですよねぇ。。。

ですよねぇ。。。

その後、くだんの彼のパソコンには1テラ以上の動画が収集されているとのこと。
懲りないやつです・
ほんと、男って・。

1テラですか・・・



半端じゃないデータ(?)量ですね
趣味を活かして
それで商売してるとか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
