スポンサーサイト


皆既日食

今月22日には、皆既日食があります。
次にあるのは26年後。


早速、22日の午前中を休みにすることにしました。
そこで、スタッフへ向けて、

「22日は、皆既日食があるので休みにしたから。」

「ハーイ」

「次にあるのは26年後だから、
 多分に私は呆けてると思うので、最後のチャンスなんだよ!」

「あ、そうなんですか。」

「・・・・・」



オイ!

そこは、突っ込みを入れるところだろう!

納得するところじゃないぞ!!


皆既日食になったら、
映画みたいに
本当に暗くなるのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

26年後でもあっちゃんは大丈夫でしょう
私はこの世に居ない可能性があります。
健在だったらメールします(笑)

私も、あと25年は現役で波乗りを続けたい!
いや、続ける!つもりでおりますが、
その1年後はちょっと心配だったもんで・・・

26年後のお手紙を楽しみに待っています。。。

暗くなって、気温が下がって 虫が鳴き出すそうですよ。
日食間近になって、太陽の黒点が戻ってきたらしいですね。

26年後ですか。
ちょうど80歳だ・・。

なんか 80で二十本とか なかったですか。

80で80キロ20レップス ベンチができれば いいなぁ。

やっぱり、暗くなって、気温が下がるのですね。
どのぐらい暗くなるのか楽しみです。

にんにく卵黄のお爺い、でしたかね。
筋肉隆々のおじいさんは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
