スポンサーサイト


高速道路では・・

とあるブログをたまたま読んでいると、
気になる情報が目につきました。

真偽のほどは知りませんが、参考までに



>私は仕事で高速道路を使う機会が多いんですよ。
最低週3回は使いますし、休日はエギングで長崎方面へ走ります。

だから注意しないといけない車をよく見かけます。
県別に注意が必要な車の情報をリストアップしておきます。
(この車は速度があがると赤い放射線を出し、皆さんのフトコロを直撃します)

福岡県 白の王冠号 64-55 ・ 17-58 ・ 91-45
      黒の王冠号 89-54

佐賀県 白の王冠号 83-76 ・ 83-70 ・ 83-69
              96-27 ・ 87-40

長崎県 銀の王冠号 15-40
      銀の空線号 56-02

熊本県 黒の王冠号 74-58

山口県 白の王冠号 87-25 ・  ・2-20

みなさん速度に注意して安全走行しましょうね。



だってさ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

白の蟻巣途とか空線とかもいますね。
後部ウィンドウにらしくないスモークが張ってあって、後ろから見ても見分けがつきません。

横浜には便通もいる、とは聞いています。
*ちょっとこじ付けがましいけれど、変換したらこの漢字が出てきました。

後ろに目をやるのは当然ですが、
追越をかける時、大型セダンだったら念のために大の大人の二人組みでないか確認しますモンね。

ライオンに補食されている仲間を横目に、迷わず成仏してください、あなたのことは忘れませんよ。
俺でなくて良かった。 
馬鹿なヤツだつかまるなんて・・・。
そういう言葉を、時と場合に使い分けながら 走り去っております。
シマウマの気持ちになりますね。

その二つの気持ち、ウンウン です。

二つを分けるものって何でしょうかね?
その時の気持ち?
場所?
シマウマの車?
???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
