スポンサーサイト


皆既日食2

やっぱり、結構暗くなり、気温も下がるようですね。

日刊サイゾーの記事参照

いやぁ。楽しみだ。

呆ける前に見る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

トカラへ行くのですか??
日本丸ツアーというのもあるようですよ。

行きませんよ。
そんな所に行くぐらいなら、宮崎に行き、波乗りしながら日食を見ます。 ん? これって良いかも!?

北部九州からでも、90%以上の状態の皆既日食が見れる!と聞いています。 近所のちょっと高台になっている公園にでも行こうかな、と考えています。
日食と言うよりも、周りの変化に興味津々です。

そうなんですか 90パーセント以上ですか。

そういえば、アマテラス も、そういう話ですよね。

人の存在ってのは、偶然か必然か、どっちが確率的に高いのでしょうか。

ノウイングでそういった話も出てきていました。

初期のsfから 話が進んでないなぁ・・。

そうそう、ノウイング 古典的なsfの臭いもしました。



やっぱり偶然なんでしょうね・・・

でも、実は高次元生命体の実験室レベルで活動しているシミュレーションの一つが、我々・・・と言う話もよくありますよね。

。。。うひひぃ。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
