スポンサーサイト


大雨余波

先日の大雨で九州自動車道は、
福岡~大宰府間が上下線とも通行止め!

で、車は福岡インターから福岡都市高速へ・・
(朝の通勤時間、ちょうど都市高速の下を交差して走る時
上を見ると、天神方面への数珠繋ぎの車が見れるわけです。)

福岡インターで降りることを余儀なくされた車は
都市高速だけでなく、下の一般道へも流れるわけですね

その結果、
私が通る百年橋は香椎方面から空港方面へ向けて大渋滞!

月曜日からずっとです・・

普段なら30分程度の道が

前も後もクルマ、くるま、車で身動き取れません・・

一応、ジモティーですから
こういう時には裏道を行って、何とか間に合う状況です。

お盆過ぎまで復旧の見通しは立っていないとか
どうなるのでしょう?

土砂崩れに巻き込まれ、亡くなられた方のご冥福を祈ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

そうなるだろうなと 思っていました。
只でさえ福岡の交通は満杯状態でしょう。
そのうえ只なんだからの週末はどうなるんでしょうか。 その上只なんだから、お盆は・・・・。
moritomoさんのブログではすんでの所で難を免れたとか・・・。

こういう事って、ある映画を思い出すんですよ。
洋画ですが 飛行機事故を免れた 学生達が次々に死んでゆくという物語です。
2作ありますが 2作目は駄作でした。

今日も大渋滞でしたが、途中でふっと脇道へ。。。

その映画見ました!
ケーブルテレビで放映されていたのを2回ぐらい・・
1作目の最後はBBQの時の爆発でしたっけ?
 運命は変えられるのか否か
2作目は見たような見てないような・・・
題名は何でしたか・・・・・忘れました・・

昨日一昨日と波があったようですが、いかがだったでしょうか? 仕事で外せずでしたか?

それにしても、目が合っただけでヨカッタ。。

昨日 様子見にいきましたが。
ダメ絶対に サイズが無い・・。
でも、はいったぁ。 30分で自分のアホさ加減にあきれました。
あの映画みましたか。
一作目がシリアスで面白かったですね。

運命は変えられる。といえば ターミネーターですね。 サラ コナー クロニクル 面白いですよ。
映画よりも こってりしてます。

アホさ加減に呆れても良いと思い、昨日はK浦へ行きました。 (Mでも膝波があったようですが、膝波に300円を払いたくなかったんで。。 K浦まで行けば、それ以上にガソリン代がかかったという噂もあります。)
スネ波がブレーク!
海で泳いでいる人は誰もいないけど家族連れと釣り客だらけ・・・
結局、スゴスゴとドライブだけになりました。
あぁぁ。。。

サラ コナー クロニクル 時間が中途半端で、気が付いたら結構終わっています。 7話目も見逃した・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
