スポンサーサイト


なにやら。。。

そのまま中国大陸へ行ってしまう!

としか思われていなかった台風

昨夜見た予報では、
強引に(?)進路を変え、
中国大陸を玄界灘沿いに北東方面へ北上する模様・・

ちょうど、お盆の時にそうなる!との予想進路

その後、各種の台風情報を見るも
同じ台風予想は全くなし、、、

あの台風予想は何だったんだ?

波が来て欲しい!
と願う心が作り出した幻!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

まさに神風ですか。
・・。
風吹くな波だけで良いよ。
ところで、日本勢、健闘したようですが・
ポルトガルの波は手強かったようですね。
さいきんミクへのとうこうも沈黙してます。

思うに、
普段の波がどうしても小さいから、
頭ではフェイスがあって嬉しい!
と思っていても、波のフェイスを十分に利用した動きが取れなかったんじゃないでしょうか?

とかね・・・

それって、波が大きくても小さくても直進シンプルライフしか出来ない自分のことじゃん。。。

と、宮崎で f県のどなたかが やっちゃいましたね。
ヘリに招待されたとか。

伝説を作られたようですね・ 

怪我無くて良かったですが カヤックは流れたのかなぁ。


救急車には乗れるチャンス(?)無いわけではないけれど、救助ヘリに乗るとなると難しいし、
ニューウエィブの波情報に福岡県のサーフカヤック愛好者として、全国に発信されてしまいましたからね・・・
ぶっちゃけて、伝説の人・・という表現で構わないでしょうね。

我々も他山の石とせず、今後の台風シーズンへ向けて、十分に注意しましょう。
通報されないように・・・

あれー、全国区ですか。
これで サーフカヤックも市民権を得るかも。

救助ヘリとか救急ヘリとか お金だしても乗れませんからねぇ。

業務連絡

慰問に来てくださってありがとうございました。

チーズケーキおいしかったですよ。

いいお酒飲めましたか。 

どうもでした。

返信遅くなりまして、スイマセン。
棒チーズケーキ、お口に合えば幸いです。
お酒は、私が着いた時には、周りは全て出来上がっており往生しました・・・  日本酒も大吟醸のフルーティーな良い物で美味しかったです。

久々にお会い出来ましたが、相変わらず髪がふさふさで羨ましい。。。
また、秋になったらそちらへ出撃しますので、宜しくお願いします。

北波多近くで お帰りのあっちゃんと出会いましたよ。
窓全開で走ってましたね。

秋口台風時などにおいでませ。

え~、
全く気が付きませんで、大変、失礼をば致しました。。
(省エネと風目的で、窓全開!が基本です)

ドライブは嫌いじゃないので、久し振りに通ったあの道の周りを色々見ながら走っておりました。 10年以上前から気になっていた脇道へ入り、ちょっと迷いながら新道(?)を発見しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
