スポンサーサイト


高速道路無料化

来年度より、
北海道と九州で全国に先駆けて高速道路の無料化!
が実施されるそうな。。。
 (と、ヤホーのニュースに出ていたが・・)

それはそれで、嬉しい話 ♪

しかし、温暖化対策、雇用、道路の維持、財源などなどの
 問題はどうなるのか?



あまり政治向きのことは書きたくないけれど、
 日本の行く末はどうなるのか!?
という思いと、
 この国のマスコミは本当のことを全て伝えているのか!?
という思いが・・・

過去の小泉劇場でマスコミがやってしまった失敗、
それともワザと・・
今回の選挙の過程でも色々あった様子・・・

判断する為に必要な情報が、
マスコミサイドで弄繰り回して2次加工されて出てくる情報
に変わり、
分かりやすいステレオタイプの情報に替えられている気がする

今更ながら、ネットで各種の情報を読んでると、
「えっ? ホントかいな??」
なんていう話が出てくる

気のせい???

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

結果はともかく、歴史を目撃しているのかなと思うとわくわくします。
もっと、弱いものを大切にする世の中になってもらいたいです。

弱い立場の人に自己責任とか言えないですよね。

じこうせきにんなら どうでしょう。 (^o^)

なるほど、
どう転がるにせよ、歴史を目撃しているわけですね。

ほんと、弱肉強食のみの論理がまかり通る現状は、ちょっとおかしいですからね。

『じこうせきにん』

座布団1枚!

玉島川に 集まりました。
サイズはそこそこでしたが、良く割れる波でした。
仲間達とも久しぶりの再会。
ヨッシーさん お疲れでした。
あっちゃんのアポロか、ボードがあったらまた面白ちょこっとだけ動画アップしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
