スポンサーサイト


今週末も・・・

今週末も、北部九州は波が無いですね・・・


世界大会に参戦するさだっちさんは、
練習はどうしているのだろう?

いくら地力があるとは言え、こう波が無いと・・・

ETCで毎週末に宮崎の木崎詣でかな?

ポルトガルのどこでやるか知らないけれど、
世界大会と言う以上、
WCTと同じポイントでするのだろうから、
写真でしか見たことが無いような波に乗るのでしょうね!
宮崎には、上級者オンリーという必殺ポイントがあるみたいだから
そんな波で練習するのかな?

とにかく、
日本チームはもちろん、
さだっちさんの個人タイトル獲得を応援しています。。



さて、私も何だかんだあって、ETCを取り付けたので、
来週18日(土)、19日(日)と宮崎へ詣でに行く予定を組むことにしました。


ショっカーだって、
世界征服の為に第一歩として、
幼稚園バスのカージャックを試みてました

わたしも、
宇宙征服の手始めに宮崎の波を征服・・・、
というわけです。

今回、新しいブログに移行するために
新しいIDを申請しましたが・・・

『sekaiseihuku』 (世界征服)

と申請したら、
他にいるからダメ!

こんな戯けたIDを申請した奴が他にいたのか・・・

そこで仕方なく、

『utyuuseihuku』 (宇宙征服)

となりました。


takeseさん、北海道は波があって、もう乗られましたか?

今週末、どうしよう

とりあえず、ビーチクリーンがあるけれど・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今年はまだ乗ってません
12日に乗りたいのですが波がなさそうです
海面温度が5度前後なのでスーパー爺い(だれかさんに対抗して)
の私でもちょっと考えます でも 出撃予定です

鎌倉幕府の公式サイト(i92)を見ると、
20点という波があって、


朝5時半で6人入水。。。


この時期、
北海道では、そんな早くから入れるのでしょうか?

でも、乗れる波があるようで
「初海」 「初沈」 やっとですね。。。

しかし、海面温度5度ですか・・・

めちゃめちゃキツイですよ、
めちゃめちゃツライですよ、

スーパー爺い殿、頑張ってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
