スポンサーサイト


宮崎 こういう日もあるさ

日曜日
流れ星に願いを掛ける暇が無かったので、

波は更にサイズダウン
福岡の波だったら、帰っているかも・・・・・
しかし宮崎まで来ていて、
ただで帰る訳にも行かず、
 健気に(?)ショートボードに挑戦

何の抵抗も無くアウトへ出て、
ひたすら沖を見つめます。

沖合いの海面の微妙な変化を感じ取らなくてはいけません

お、あの筋状の海面のざわめきは
ナブラか! ウネリか?

サイズは無いし、力も無い、、、

テイクオフしてパンピングするのが精一杯
とても再度へ走るどころではありません
トイレ前とかへ行けば良いのだろうけど、
こんな波でもそれなりに人が一杯・・

途中、松Mさんとボードを交換しましたが、
いきなりテイクオフして立ちかけてます。。
運動センスの違い、ということなんでしょうなぁ・・
松Mさんのロングボードは私のよりも大きくロッカーも強く、
こりゃぁ中級者向け
一度も立てず・・・・・

海との対話も話す甲斐が無く、疲れるのみ・・
早々に上がって、
松Mさんの真似をしてミカンを食べる私でした

せっかく宮崎へ来ましたが、
さすがに今日ばかりはお手上げ・・・
まぁ、こういう日もあるさ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私もずーと良い波に恵まれません
でも波に揉まれていたいので
ジャンクの波でも海に出ます
それだけで心が癒やされます
今年は後何回海に出られることか?
(18日の話はHP参照)
私のスタイルはドライの下にラッシュと成りました
ちょっと汗ばみますが海水温は15度です
だんだんと私の嫌いな季節になり始めました
暖かい九州に行きたいこの頃です

宮崎で・・。
行き帰りは スピードラーニング聞いてますか。

宮崎の海の海水温度は26度!
朝、海に最初の一足で思うことは暖かい!

海上では風が吹くと肌寒いので、露出している腕を海に入れて、温まります。 そして、顔を両手で洗うように擦ると、気分は温泉でした。。。


高速を含め車内では、スピードラーニング、聞いてないですね・・ 石川僚君の真似をして、聞いた方が良いかな・・
時々、爺いらしく懐メロも聞いたりしますが、飽きますね。
やはり、感性が時代とともに変わってきている部分があるのでしょうね。

一部の方は 種子島に渡ったようですね。

鉄浜とか・・。
むううう・・。 休日格差が・・。

年表を覚えるってのはいかがですか。
良い国作ろう鎌倉幕府・・・・
そうそう、般若心経なんて いつか役に立つか。・・。
サーフィンで、数珠を首に巻いて 般若心経を唱えながら テイクオフしたら・みんなどいてくれるかも。 ほら、東公園の日蓮銅像みたいに。

一部の方々は、種子島へ海を渡っていったのですね。。
それは、つくづく羨ましい。素晴らしい。

お数珠をしていると、海辺の自縛霊を惹きつけそうで怖いです・・その種の霊感が無いとは言え、臆病者なんで・・・
個人的には、亀仙人のような甲羅型の浮き袋があれば、、、と実は思っているんですよ。

aoheruさん、
力姫のHPのメール機能は使っても大丈夫ですか?

はい、まだ生きていると思います。

hで始まるアドレスですね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
