スポンサーサイト


今年4回目のビーチクリーン

気が付くと、今年4回目のビーチクリーンです。

波は小さいうねりでスネ~、セットが膝 。。。

Mへの行き返りをママチャリで

往復2時間のトレーニングかな

それにしても、
最近、自転車(レース用)に本格装備で乗って走っている人が多いようです

ECO ってことで流行っているの?

昔、乗っていただけに心がちょっと動きます

あ、良いなぁ・・・

と思うその横で、
ママチャリを必死で漕いで坂道を登ります

昔のチャリダーにはMが多く、
上り坂になると文句を言いながら嬉しそうにしている人が多かった様な・・
(もしかして、私だけ・・・?)

登りきった達成感
 と
下る時の風が良いんですよね

自転車でも酒気帯び運転ってあるのでしょうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はい 自転車も馬も飲酒運転はできません。
自転車は歩道も走れませんのでお気をつけて?
昨日は今年初のサーフでした。
耐寒訓練並の冷たさが有りました。

やっぱり、そうだったんですね・・・・。


しかし、4月になっての初サーフで、

・・・耐寒訓練・・・

ですか

北海道で冬にサーフィンしている人の特集を以前ちょっと読みましたが、メチャメチャ凄い事なんですね。

九州は、
天気の良い日など、気分は初夏です。
この暑さを送ってあげたいものです。

でも、波もありません・・

ふ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
