スポンサーサイト


真央ちゃんの正体

誰かに似ている気がする

とは思っていましたが、弥勒菩薩だったんですね。


アンサイクロペディア

有り難や、有り難や。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

まぁ、いろんな菩薩様がいますが・
ちょっと危ない方向へ走ってませんか。

それに 弥勒菩薩は本来 男性ですよ。
犬夜叉では 確実に男です。

うーん、あっちゃんの趣味が・(*^_^*)

まあ、弥勒菩薩は良いとして、
 (ダメ?)

この『アンサイクロペディア』の解説は好きです。
この中にある”秀逸な記事”に掲載されてる”盥回し”とか最高です。

なるほど そう来ましたか。
なんとなく 納得しました。 (^o^)

で、最近また 911にはまってます。
謀略反論説にまた反論の説が・・。

で、やっぱりねー。

すっかり謀略説に 洗脳されてます。:-)

例のブッシュ一族が絡んだものですね。
反論の方は知らないのでなんですが、彼の一族を秘密裏に国外脱出させたり、以前から組んでお金儲けしたり、と限りなくクロですよね。。。

ユダヤ支配説、世界を支配する666人、アポロは月へ行っていない、宇宙人はすぐ隣にいる、etc
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
