

今度の週末は?

今度の週末は、
さすがに難しいかな・・・

ムライさん、大会は延期かい?

土曜日はまだしも、日曜日はとても厳しそう・・・
(明日の土曜日は仕事の日)

というわけで。。。
  じゃあ宮崎へ!





となるはずもなく、どうする? 俺?

この前は山へ登ってみましたが、
今の時期、花粉の季節!
その夜、頭はボーっとするし、眼は腫れぼったく痒いし、鼻はムズムズして詰まるし、くしゃみは出るし・・・と、
えらい目に逢いました。

⇒ 山は却下






コメントの投稿

Secret

北うねり最後の砦は、サイズは望めないもののウネリの反応は期待でき、クリーンな波になりそうだとのことです。ちょっと早いですが、桜のように見事、ぱっと散ってきます。(緋牡丹のよう散らずにぼとっと落ちるかも・・・)
もしよかったらみにきてくださいな。S入左かわポイントだそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝早く起きれたら、行ってみます。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
