スポンサーサイト


松本さん、応援してます

知らなかった
WFKのブログがあったのですね。。。

WFKの聖人・松本さんが無事に宮崎移住を完了して、
続々とカヤックを造っておられるようで何よりです。


「毎日、波乗りがしたい!」

その欲望を抑えることができず

とうとう、本場・宮崎へ移住。

写真で拝見する限り、
工房として十分なお家のようで、、、
自宅部分も補修は済んだのでしょうか

後回しかな?
M原さんが、前職の腕を振るうと言っておられたけれど

仕事が続々とあっているようですが、
目的の ”毎日波乗り” は出来ているでしょうか!?

スタイリッシュな波乗りに磨きがかかることを祈っています。


追伸:日曜日は見事にお寝坊・・・
Mへ行くもちょっと・・・
(うかうかとビーチクリーンも忘れて・・)
波乗りを諦めて、色々と内向きなことをしていました。
ムライさんの華々しいデビューを見ること叶わずでした。


追伸2:ムライさん、お見事。
マスタークラスでの入賞、おめでとう!
やるねぇ~
Natural Surfes

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ムライさん おめでとうございます。
( ^ー゜)b

ところで昨日二丈でフィンを折っていると・ロングが一人・。
h津で乗っているとのことでした。

え、知らなかったんですか、wfkのブログ・・。
(^-^; ・・・・

そのロングがムライさんだったりして・・・

ところで、umiさん、フィンを折ったのですか?
まさかフィンは自作してないですよね。

恥ずかしながら、WFKのブログの存在を知りませんでした・・・。水Nさんが福岡へとか宮崎へとか行動予定まで記してますね。水Nさんが来られる時に皆が都合よく集まるのはメールや電話で連絡を取り合っているからだと思っていました。(もちろん連絡を取っているのだろうけど、、)
WFK宮崎の仕事がよく分かります。連絡先まで。。。
今度、FAXしなきゃ!

と、宮崎のまっちゃんのサイトとかあるんですか。
知りませんが??

たぶんマスターじゃなかったからムライさんとは違うと思いますよ。さすが 東の方でした、ウミガメのステッカーが車に貼ってありました。

予備のフィンを持ってますから・・、自作は面倒です。

いやいや、WFKのブログで今年に入ってからの宮崎からの記事は松本さんのですよね?(多分・・・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
