スポンサーサイト


とうとう・・・

とうとう、今朝、息子が華のお江戸へ旅立ちました。
(ちなみに、引越しの手伝いという大義名分で嫁さんと娘も付いて行きました)

今までだって、鹿児島で寮や下宿生活を6年間してきて、
私たちと一緒に生活してきたわけではありません。
普段、彼がいないことは全く同じ・・・

でも、今までは「まだどこか子供。。。」という思いがあったのですが、


これからは、家に帰ってくるのも面倒だとか何とか・・・
(実際、私も大学以降は家に帰って数日するとすることが無くて、手持無沙汰で困っていましたからね)

この時期の男の子特有の親に対する無愛想さ・・・

小さい時はあんなにかわいかったのに・・・
(小さい時の写真の良いこと。。。)

もっともっと、遊んでおくべきだった・・・・・
  我が、人生悔いあり!




という、愚痴でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ご入学 おめでとうございます。

桜咲くですね。

娘の時を思い出します。

うちの場合 畑の広がる茨城県でしたが・。

ほれ、はねのばせ、鼻の下のばせ・ 
羽を落とさないようにね。

有り難うございます。

こうやって世代が変わり、時が流れていくのですね。。。。。

おめでとうございます。
うちも受験の苦労を2回味わいました。
入れば入ったでまた別の苦労がありますが、
どちらも地元でしたので、御両人さまほどには・・・

ともあれ親を超えてはばたいてくりゃ、
それ以上は望めません。

親子で呑むなんて、結構いいもんですよ。

有り難うございます。

おっしゃる通り。親を越えてくれれば、御の字と思います。
後は、過保護にならぬよう見守るしかないのでしょう。

”親子で飲む”ですか・・・

今年の夏を楽しみに待つことにしますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
