スポンサーサイト


月曜日、昼から

月曜日

昼から出撃。

サイド(西)からの風が強く、
N多も堤防脇は良いのだが、
離れるに伴い・・・・・

しかし、離れたポイントに入るしかないわけで、GO!

結果

約2時間入って、0本・・・・・

もう少し上手くなっているはずだったのだけどなぁ
へこみますねぇ。。。

インサイドで乗りかけたけど
ココは浅いから
ボードを折った記憶が甦り中止

ま、こんな日もあるさ。。。

それにしても、
ドルフィンスルーが上手くならない・・・
後ろから持って行かれます。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

三苫、奈多 西風の時は入るみたいですね。
昨日は 朝方二丈はそこそこだったですが・
午後にはクローズ、地元で浮かんでました。
今日はサイズが上がりそうなので いいかな・。

今日は二丈もサイズが上がって良い波になったのではないですか!? 掘れ過ぎてましたか??

MとNは、西うねりの時は他のポイントよりもサイズが上がりやすいそうです。 その代わり、北うねりなどの時は、他と較べて、1~2サイズ小さくなるそうですよ。
でも、最近は地形が決まって来ているので、結構良いとの噂を聞いています。

いやー平日昼間からとは、うらやまし・・・と言いながら、27日、アフター5やりました。西から東へ風がシフト、満月で潮が大きく動く、しかも満ち込み・・・さらに、浜辺は、つい最近重機を入れて、砂を戻してました…期待膨らみます。k浦マジック。結果、ちょっと強めのサイドオン。残念。結構まとまった大きいうねりだったのですが、いかんせん風が・・・・今回は、プチではなく、風さえ完全にかわせてたら完璧でしたが残念。と言いながら数本乗れました。(きれいにフェイスに乗ってはいませんが) でもうまい人はどんな波でもどんどん捕まえてロングライドするものですな。S入でよく見かける白赤のフィッシュの人、「ィィヤホーーーー」と雄たけびをあげながら、素晴らしいライドを連発しています。いやーすばらしい。イヤーうらやましい。アンナに乗れたら気持ちいだろうなあと思いながら、ながめていた、村井でありました。

昨日は二丈 怒濤の日本海でした。

そんなときはh崎 ローカルのロングがお祭りしてました。
沖だしさわやか サイズは肩 的な・・。

今日二丈朝、当たりでした。
さっき出撃しましたが 風でぐっちゃぐっちゃ。
逃げ帰ってきました。

勝浦いいですよねぇ。

村井さん、K浦は重機を入れて砂を戻すてなことをしていたのですか!? なんと素晴らしい!
期待して行く気持ちも分かります。 まあ、やや残念ではあったようですが、乗れたんだし、良いじゃないですか。。。

umiさん、
 「怒涛の日本海」
ですか・・・
あまり乗れそうな海ではないようですが、さすがH崎!
皆が困っている時に真価を発揮する(!?)良い奴ですね。。。
しかし、海は昼前からオンショアが強くなる、昔から聞いたことはありましたが、身をもって体験するとホント納得。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
